しょくにんブログ
役に立ちそうで立たない情報満載! 仕事から趣味まで、幅広い内容を掲載! ついコメントしたくなるネタを提供! そんなブログを目指します!

来たー!そしてバレた・・・
今日、新しいガンプラが届きました。
それはまた後日、UPしますね。
で、今日
春休みの甥っ子が遊びに来ました。
知らずに・・・
届いたAmazonの箱。
もちろん、食いつきます。
何これ?と・・・。
仕方なく中身を見せ
それと同時に、内緒で購入していた
誕生日プレゼントのガンプラの存在もバラス事に・・・
あと1ヶ月、お預けだな、甥っ子君(笑)
LEADERSⅡ
昨夜放送したドラマ
LEADERSⅡ
見ました。
パート1は、確か2回に分けて放送したんですよね。
あれも見て、先日のディレクターズカットも見ました。
面白い!
そして感動!
何かヒントはないのか?!
と思いながら見てましたが
感動しかありませんでした。
もっと見たいなぁ・・・(>_<)
出来たー!
やっと完成しました。
フル塗装なので、結構大変でした。
IMG_2665 (375x500)
IMG_2671 (375x500)
IMG_2679 (375x500)
ま、85点くらいの出来かな・・・(>_<)
せっかく・・・
今年のGW。
同級生で集まって、BBQかな。
と思って、予定を立てました。
がしかし、
私の勘違いで予定を入れたその日は
イベントの出店日でした。
すぐにBBQの予定をキャンセル。
みんなに迷惑を掛けてしまった・・・
「貸し1」が出来ちゃったなぁ・・・(T_T)
寒いなぁ・・・(>_<)
今日は、冬に逆戻りでしたね。
あれだけ風が吹いたという事は
山沿いは、雪だったろうなぁ。
春はまだまだなのか???
でも、加湿器の水の減り方が
だんだん遅くなって来たかな。
少しずつだけど、湿度も上がって
暖かくはなっていると思う。
待ち遠しいなぁ、春。
1色
今日は、例の人の証人喚問1色でしたね。
所々見ていましたが、
なんかもう
良く分かりませんね(笑)
明日、きれいにまとめて新聞に出るだろう。
この問題、どこに行くのかなぁ・・・(>_<)
マークセッター
すみません。
ガンプラネタです(笑)
現在作成中のアッガイ。
付属しているのがシールなので
水転写のデカールを購入してありました。
それに使用する材料。
マークセッターというのを購入してきました。
デカールを柔らかくして、接着効果もあるとの事。
早速ちょっと試してみました。
良い感じかも(>_<)
仕上がりが楽しみだな。


プロフィール

しょくにん

Author:しょくにん
ようこそ!しょくにんブログへ!!
このブログは、群馬県高崎市吉井町下長根にある
榊原畳店の3代目によるブログです。
畳店のHPも宜しくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****



ブログ内検索



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



RSSフィード





