しょくにんブログ
役に立ちそうで立たない情報満載! 仕事から趣味まで、幅広い内容を掲載! ついコメントしたくなるネタを提供! そんなブログを目指します!

県外研修報告
無事に帰って来ましたー。
という訳で、最初から報告です。
まずは、鉄道博物館。
実物の迫力とジオラマの精巧さに感動しました。
IMG_0596 (500x375)
IMG_0598 (375x500)
IMG_0601 (500x375)
IMG_0600 (500x375)

そして、お昼は築地。
寿司ではなく、丼物でしたが
流石の美味しさ。
日曜日だったので、閉まっているお店が多かったですね。
IMG_0603 (375x500)
IMG_0602 (500x375)

次は、アンテナショップ巡り。
群馬に岩手に沖縄、茨城・・・
写真は、ぐんまちゃん家だけです(^_^;)
IMG_0605 (500x375)

寄り道?って訳ではありませんが、
通り道にあったので、歌舞伎座にも足を運んでお土産も。
IMG_0604 (500x375)

で、夜の宴会。
池袋の、北の富士というちゃんこ屋さんでした。
IMG_0609 (375x500)
IMG_0610 (500x375)

そして、2日目。
最初は、造幣局東京支店。
硬貨を作っている所で、
その他には、記念コインや勲章を作っている所です。
紙幣は作ってません。
IMG_0613 (500x375)
IMG_0611 (500x375)

昼食は、サンシャインのホテルバイキング。
IMG_0615 (500x375)

そして、東京駅も行きました。
ちょっと一休みという事で
シティホテルのラウンジで
1300円もするコーヒーを飲んできました(笑)
IMG_0616 (500x375)
IMG_0617 (500x375)

最後は、警視庁交通完成センター。
ここも、画面の迫力に感動しました。
IMG_0618 (500x375)
IMG_0619 (500x375)

という訳で、以上報告終わります。
楽しかったけど、疲れたぁ~(^O^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ttmshokunin.blog60.fc2.com/tb.php/2833-bfbf4968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょくにん

Author:しょくにん
ようこそ!しょくにんブログへ!!
このブログは、群馬県高崎市吉井町下長根にある
榊原畳店の3代目によるブログです。
畳店のHPも宜しくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****



ブログ内検索



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



RSSフィード





