しょくにんブログ
役に立ちそうで立たない情報満載! 仕事から趣味まで、幅広い内容を掲載! ついコメントしたくなるネタを提供! そんなブログを目指します!
真剣です
IMG_0646 (500x375)

昨夜の会議の1枚です。
グルメグランプリに向けて
レクチャーを受けている所です。
流石に、皆真剣です。
当日まで、あと10日。
ふと思いました。
当日まで、お楽しみに!
という事で、何を出すのか秘密にするのか?
それとも、商品をUPして、宣伝して
来てくださーい、とするのか?
どっちがいいんだろう・・・
とにかく、来月7日のイベントは来てくださーい(^O^)
無事に終了。
予定通り、よしいにぎわいUPフェスティバル
無事に終了しました。
寒かったですが、雨も降らず良かったです。
IMG_0627 (500x375)
IMG_0628 (500x375)

AKGのLIVEも盛り上がって良かったです(^O^)
県外研修報告
無事に帰って来ましたー。
という訳で、最初から報告です。
まずは、鉄道博物館。
実物の迫力とジオラマの精巧さに感動しました。
IMG_0596 (500x375)
IMG_0598 (375x500)
IMG_0601 (500x375)
IMG_0600 (500x375)

そして、お昼は築地。
寿司ではなく、丼物でしたが
流石の美味しさ。
日曜日だったので、閉まっているお店が多かったですね。
IMG_0603 (375x500)
IMG_0602 (500x375)

次は、アンテナショップ巡り。
群馬に岩手に沖縄、茨城・・・
写真は、ぐんまちゃん家だけです(^_^;)
IMG_0605 (500x375)

寄り道?って訳ではありませんが、
通り道にあったので、歌舞伎座にも足を運んでお土産も。
IMG_0604 (500x375)

で、夜の宴会。
池袋の、北の富士というちゃんこ屋さんでした。
IMG_0609 (375x500)
IMG_0610 (500x375)

そして、2日目。
最初は、造幣局東京支店。
硬貨を作っている所で、
その他には、記念コインや勲章を作っている所です。
紙幣は作ってません。
IMG_0613 (500x375)
IMG_0611 (500x375)

昼食は、サンシャインのホテルバイキング。
IMG_0615 (500x375)

そして、東京駅も行きました。
ちょっと一休みという事で
シティホテルのラウンジで
1300円もするコーヒーを飲んできました(笑)
IMG_0616 (500x375)
IMG_0617 (500x375)

最後は、警視庁交通完成センター。
ここも、画面の迫力に感動しました。
IMG_0618 (500x375)
IMG_0619 (500x375)

という訳で、以上報告終わります。
楽しかったけど、疲れたぁ~(^O^)
グルメ会議
IMG_0566 (375x500)

昨夜は、青年部のグルメグランプリの会議でした。
我が吉井商工会青年部は、何を出すのか???
一応決まったのですが、まだまだ問題山積み・・・
一つずつ、解決していくんだな(^_^;)

フリマと音野祭
IMG_0563JPG (2) (500x375)
IMG_0565JPG (2) (500x375)
IMG_0564JPG (2) (500x375)
IMG_0562JPG (3) (500x375)

今日は、こーでねぇ会のフリーマーケット「ひだまりマーケット」
そして、われわれ青年部の「ひだまり音野祭」のイベントでした。
天気にも恵まれ、大成功のイベントでした。
来年は、もっと飛躍させなきゃなー。
網戸の張り替え
IMG_0355 (500x375)

今日は、青年部の事業
網戸の張り替えでした。
集まる枚数は年々減少してますが
今年も無事に終わりました。

昨日は飲みに出かけて、UPを忘れました(^_^;)
明日、記事をUPしますm(__)m
通常総会
昨日は、青年部の通常総会でした。
忙しさで、UPするのを忘れてました。
新部長さん、頑張って下さい。
IMG_0250JPG (2) (375x500)
IMG_0251JPG (2) (375x500)



プロフィール

しょくにん

Author:しょくにん
ようこそ!しょくにんブログへ!!
このブログは、群馬県高崎市吉井町下長根にある
榊原畳店の3代目によるブログです。
畳店のHPも宜しくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****



ブログ内検索



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



RSSフィード