しょくにんブログ
役に立ちそうで立たない情報満載! 仕事から趣味まで、幅広い内容を掲載! ついコメントしたくなるネタを提供! そんなブログを目指します!
やっと完成でーす(>_<)
MGギャン。
やっと完成したのでお披露目です。
とその前に、途中経過から。

まずは、上半身。
IMG_1862 (500x375)

そして下半身。
IMG_1863 (375x500)

で、シールドというか盾。
いまいち汚しきれずって所か・・・
IMG_1921 (375x500)

そして完成です。
IMG_1923 (500x375)

結構かっちょいいですね(>_<)
と言う訳で、ギャンの制作は完了です。
御清聴ありがとうございましたm(__)m
更に詳しい制作過程は、模型創造空間 G-Baseの
Facebookページでどうぞ。
https://www.facebook.com/模型創造空間-G-Base-463962833627480/
もう一息
さぁ、あともう少しで完成です。
では、報告行きましょう。

ちょっとだけ、ディティールアップ。
金属パーツを張り付けてみました。
IMG_1853 (375x500)

そして、手です。
アップにして撮影して、ピンボケ(>_<)
マスターグレードですが、第2関節は動きません(>_<)
動く必要が無いのかな・・・
IMG_1854 (500x375)

そして、シールド。
と、サーベル。
塗装済みで・・・
IMG_1855 (500x375)

組み立てるとこんな感じ。
これぞギャン!
IMG_1856 (375x500)

そしてバックパックの組み立て。
こんな感じです。
IMG_1857 (375x500)

と言う訳で、今回はここまで。
次回をお楽しみに~♪

今日もギャン(笑)
さぁ、今日もガンプラですよ~(笑)

これは、足のふくらはぎの部分ですね。
なんとこれ、1つのパーツになっています。
金型の合わせ目は残っているので
そこは処理しますがね(^_^;)
IMG_1830 (500x375)

IMG_1831 (375x500)

IMG_1833 (375x500)

そして、バックパック。
簡素で優秀!
IMG_1851 (375x500)

と言う訳で、今夜はここまで~。
また明日ですな(笑)
では、お楽しみに~♪
さ、昨日の続き
では、早速行きましょう(笑)

今日は、ビームサーベルの紹介。
ダイオードが付属していて
ボタン電池と金具を仕込んで、ネジで締めます。
IMG_1837 (375x500)

光とこんな感じ。
IMG_1838 (375x500)

サーベルの消灯時はこうで
IMG_1839 (375x500)

発光時は、こんな感じ。
IMG_1840 (375x500)

ちなみに、ギミックがないバージョンも付属しているので
完成して飾る時は、そっちで(^_^;)
電池の液漏れが怖いですから。

では、今日はここまで~。
残りは、また明日~。
お楽しみに~♪
誕生日
今日は、誕生日。
そんな日に、ガンプラ(笑)
幸せな事ですね(>_<)

では、報告行きまーす!

塗装棒の確保の為に塗装した、青のパーツ。
足の部分が組み上がりです。
3段階で動きます。
IMG_1848 (500x375)

そして、腰の部分。
IMG_1849 (500x375)

モノアイの塗装。
IMG_1842 (375x500)

頭の内部は、こんな感じです。
IMG_1850 (375x500)

そして、コックピットのハッチ。
塗装済みです。
IMG_1843 (375x500)

今日は、ここまで~。
また明日、UPします(笑)
お楽しみに~♪
ガンプラ再開
さ、今年もガンプラ作りますよ~(>_<)
では、報告行きま~す!

塗装棒が足りなくなるので、まずは青のパーツの塗装から。
胸、足、腰のパーツです。
IMG_1815 (500x375)

そして、その他の細かいパーツ。
IMG_1816 (375x500)

これで、組み立てられる部分は組み立てて
棒を確保しないと・・・(^_^;)

てなわけで、今年も暖かく、ゆっくりと見守って下さい♪
頭と腕
久しぶりのガンプラ投稿。
今回は、頭と腕。

まずは、頭。
ジオンのMSの中では1番シンプルかな(^_^;)
IMG_1772 (375x500)

そして腕。
ギャンの特徴でもある丸い肩。
バルバトスみたいですね(^_^;)
IMG_1773 (375x500)

今回はここまで~。
次回をお楽しみに~♪


プロフィール

しょくにん

Author:しょくにん
ようこそ!しょくにんブログへ!!
このブログは、群馬県高崎市吉井町下長根にある
榊原畳店の3代目によるブログです。
畳店のHPも宜しくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****



ブログ内検索



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



RSSフィード