しょくにんブログ
役に立ちそうで立たない情報満載! 仕事から趣味まで、幅広い内容を掲載! ついコメントしたくなるネタを提供! そんなブログを目指します!
やっと完成ですぅ
091028_1730~01
091028_1728~01
091028_1727~01
091028_1726~01
091028_1725~01

やっと出来ました~。
ウェザリングも済ませて、デカールも済ませて
あとは、トップコート処理をするだけになってたのですが
なかなか時間が取れず、
なんとか今日、強引に完成させました。
次は、ガンダムかー。
完成は、来年かな(笑)

やっとここまで・・・
091004_1354~01

Aパーツ出来ましたー!
実は・・・
つや消しのコートの吹き付けで失敗しまして
少し青を塗り直し。
気を付けたつもりだったのですが
パーツとスプレーの距離が短かったようで
パーツが白くなってしまったんです・・・
と、色々あったのですが
あとは主翼とBパーツの胴体の赤いパーツのみ。
もう少しだ~
青パーツ塗装完了
20091002175211
青パーツの塗装準備が出来たので塗装しました。
これがまた大変…
意外とパーツが多かった。
しかも、小さな物から大きな物まで。
塗装面が広い所は、念入りに。
2時間位掛かりましたかね~。
腕が痛くなるほどでした。
でも、この青パーツの塗装が終われば
完成まであと少し。
今月中には、なんとかなるかな~
とりあえずここまで
今日は、はかどったなー。
ここまで進みました。
090922_1646~01
GファイターのAパーツです。
青のパーツは未塗装ですので
組み立て出来ず・・・って感じです。
主砲も未塗装・・・
完成までの道のりはまだまだ遠いな・・・
白パーツ完了。
今日、午前中は仕事でした。
午後から、プラモを作ろうかと思っていたら
おかんの実家の物置を片付けるということで
現場へ。
古い物置とプレハブを壊して
新しい物置を作るとかで
要らない物の整理ですね。
まぁ、出てくる出てくる。
色んな物が。
でも、値打ちが有る様な物は流石にありませんでしたね。
それが終わって、やっとプラモ製作。
090921_1625~01
昨日塗装したパーツにつや消しコート。
これで明日、形に出来ますよー。
お楽しみにー♪
Gファイター進行状況
090905_1916~01

とりあえず、ここまで出来ましたー。
キャタピラの部分と
コックピットです。
キャタピラは、少し汚してあります。
小さくて大変でしたが
セイラさんも、きちんと塗ってみました。
明日は、資材の買出しに行こうかな♪
ガンプラ届いた
090901_1358~01

一昨日注文したガンプラが今日午前中届きました。
V作戦セットならぬ、オデッサ作戦セット?
ガンダムとGファイターです。
両方とも中身を開けてみたのですが
結構大変そう・・・
楽しみながら、作りまーす。
ちなみに、お台場のガンダムは
解体が始まったそうで・・・
あの迫力には感動したなー。
またいつか、どこか出会える事を祈って・・・


プロフィール

しょくにん

Author:しょくにん
ようこそ!しょくにんブログへ!!
このブログは、群馬県高崎市吉井町下長根にある
榊原畳店の3代目によるブログです。
畳店のHPも宜しくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****



ブログ内検索



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



RSSフィード