しょくにんブログ
役に立ちそうで立たない情報満載! 仕事から趣味まで、幅広い内容を掲載! ついコメントしたくなるネタを提供! そんなブログを目指します!
なんとか・・・
ちょっと不安だった現場。
特殊な工法で作ったので
気にしていました。
その現場、本日納品。
一応、無事に入ったと言っておきましょう。
こんな感じです。
IMG_2190 (500x375)
IMG_2191 (500x375)
参考にして下さい。
縁無し畳
IMG_1354 (375x500)
IMG_1353 (500x375)

久しぶり?のお仕事記事です。
お馴染みの縁無し畳。
今回は、亜麻色と墨染色の組み合わせ。
派手さはなく、落ち着いた感じですね。
参考にしてみて下さい。
銀白と若草色
IMG_0805 (500x375)
IMG_0811 (500x375)

今日は、久しぶりのお仕事系記事。
毎度お馴染み、カラー表の縁無し畳。
今回は、緑色の銀白と若草色の組み合わせです。
落ち着いた感じの仕上がりって所でしょうか。
参考にしてみて下さい。
薄桜色と乳白色
IMG_0697 (500x375)

IMG_0701 (500x375)

やっと納品になりました。
カラー表の縁無し畳。
今回は、薄桜色と乳白色です。
初めての組み合わせの施工でしたので
どうなるか不安でしたが
白の壁とマッチして、綺麗です。
お客さんのセンスって凄いですね。
琉球縁無し畳
IMG_0551JPG (2) (500x375)
IMG_0554JPG (2) (500x375)

毎度お馴染み?縁無し畳です。
しかし、今回はちょっと違います。
俗に言う琉球畳。
じつは、これが本物です!!!
縁無し畳=琉球畳。
これは間違いです。
ご存知の方も居るとは思いますが
お間違えなく。
灰桜色
IMG_0533JPG (2) (500x375)
IMG_0536JPG (2) (500x375)

すでに何度かUPしていると思いますが
お馴染みカラー表の縁無し畳です。
色は、灰桜色。
新色の薄桜色という完全にピンクのタイプもありますが
現実的には、こちらを選ぶ方が多いですね(^_^;)

若草色
毎度お馴染み、縁無し畳。
今回は、若草色です。
IMG_0506 (500x375)

写真で、表現するのは難しい
絶妙な色合いです。
IMG_0510 (500x375)

やはり、センスが問われるのか???


プロフィール

しょくにん

Author:しょくにん
ようこそ!しょくにんブログへ!!
このブログは、群馬県高崎市吉井町下長根にある
榊原畳店の3代目によるブログです。
畳店のHPも宜しくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****



ブログ内検索



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



RSSフィード