しょくにんブログ
役に立ちそうで立たない情報満載! 仕事から趣味まで、幅広い内容を掲載! ついコメントしたくなるネタを提供! そんなブログを目指します!

出来たー!
101121_1357~01
101121_1357~02
101121_1358~01

という訳で、やっと完成です。
かなり、イケてます!

次のキットは、ゴッグか。
カラーのセット。
見付けなきゃな。

武器作成
さぁ、いよいよ大詰め。
ていうか、久しぶりですみません。
という訳で、武器の作成です。

まずは、シールド。
塗装も済んで
デカールも貼り付けて、汚しもOK。
これで、完成です。
101120_1624~01

そして、ビームライフル。
写真は、作成途中の写真です。
一応、接着剤を塗って作成しました。
ちなみに、すでに完成してます。
101116_1330~01

次のUPで、このシャア専用ゲルググは最終回です。
只今、一生懸命、汚しを施しています。
なかなか、カッコいいですよ~♪

さぁ、一気に・・・
と思ったのですが
案外、進まないですね。
という訳で、進捗状況です。
101112_1041~01-2
101112_1041~02-2
101115_1043~01-2
101115_1042~01-2
101117_2325~01-2

それでは次回をお楽しみに~♪
遂にここまで
101105_1417~01

これで、ピンクのパーツは全部OK。
足と、肩と太ももに膝。
塗装も済んだので
明日は、いよいよ組み立てかな。
やっとここまで・・・
101105_1416~01
101105_1419~01

ここまで進みましたー。
上の画像は、腕のパーツです。
下は、足のふくらはぎ?の部分です。
残りは、腕の部分は肩のパーツが残ってます。
足は、太ももの部分と、膝の部分と足首?の辺りが残ってます。
それが終われば、塗装して、ライフルとシールドを作って・・・
完成は、来月かな~・・・
久々の・・・
今日はお休みということで
久しぶりのゲルググの製作。
今日の紹介はこちら。
足と膝の黒のパーツです。
パーツ処理と塗装が済んだので
組み立て。
101016_1548~01
101103_1701~01

流石、MG。
ほんとに良く出来てます。
完成が楽しみだな。
先は長いけど・・・(笑)


胴体出来たー
101023_1332~01
101023_1333~01

ここまで、進みましたー!
別々に撮影して
それをUPして繋げると、胴体になるように
撮影してみました。
なんとな~く、イメージ出来ますかね???
つや消しを吹いて、スミ入れも施してあります。
先はまだまだ、長いです。
次回をお楽しみにー。



プロフィール

しょくにん

Author:しょくにん
ようこそ!しょくにんブログへ!!
このブログは、群馬県高崎市吉井町下長根にある
榊原畳店の3代目によるブログです。
畳店のHPも宜しくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****



ブログ内検索



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



RSSフィード





