しょくにんブログ
役に立ちそうで立たない情報満載! 仕事から趣味まで、幅広い内容を掲載! ついコメントしたくなるネタを提供! そんなブログを目指します!
プレゼント!?
ガンダムが好きな人へ
一足早い画像のプレゼント。
興味の無い人はすみません。

091206_1339~01
091206_1340~01
091126_1631~01

以上で、今年のガンプラ報告は終了です。
次のキットは決まってませんが
来年も作りますよ~。
温かく見守って下さい(笑)


コアチェンジ!ドッキングGO!
という訳で、コアファイターが出来ましたー。
091206_1233~01

もちろん、変形も。
091206_1234~01

これで、コアファイターは全部で3機になりましたー。
091206_1850~01

作っていて、プラモデルの進化をホントに感じます。
今回の驚きは、コックピットですかねー。
コアファイターの時と、ガンダムの時とで
きちんと、回転する様に再現されています。
どこまで進化するのやら(笑)
久しぶりに
091126_1614~01

久々のガンプラ報告でーす。
今日は、シールド。
使用前使用後じゃないですけど
加工前と加工後ですね。
ささっと淵を黒くするだけで
これだけ、雰囲気が違います。
そろそろ、完成させなきゃな・・・

本日はお仕事
お客様の都合で、今日はお仕事でした。
夕方には無事に終わり
せっかくの日曜日だし、ここはやっぱガンプラ!
とうことで、ここまで進みましたー。
じゃーーん!!
091125_2218~01
もう少しですよ♪
今夜、ガンダム芸人放送ですよー♪
いよいよ今夜、ガンダム芸人放送ですね。
楽しみだな♪
そんな訳で、製作中のガンダムの途中経過です。

グラデーションの加工前と加工後ですね。
091123_1510~01

組み立てるとこうなります。
Bパーツですね。
091124_1852~01

Gファイターに乗せると、こんな感じです。
091124_1851~01

では、次回をお楽しみにー。

たかがメインカメラをやられただけだ!
091123_1558~01

今日はかなり進みましたよ。
頭が出来たので、UPしておきます。
ほんとは、もっと進んでるんですけどね。
もう少しで、形になる所まで行ってるんですが
1番大変なのが残ってます。
それは、マニュピレーター。
いわゆる、手ですね。
ザクの時も苦労したな~。
そんな訳で、次回お楽しみに~♪
レーザーサーチャー同調!
091122_1620~01

091122_1620~02

091122_1620~03

やっとここまで来ましたー!
残りの白のパーツです。
いわゆるBパーツですね。
足と、シールドです。
塗装も済みました!
この勢いだったら、年内に完成かな?


プロフィール

しょくにん

Author:しょくにん
ようこそ!しょくにんブログへ!!
このブログは、群馬県高崎市吉井町下長根にある
榊原畳店の3代目によるブログです。
畳店のHPも宜しくお願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****



ブログ内検索



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



RSSフィード